
--/--/-- --:--

さて

2010/12/08 12:31


ひとまずこれで完了かな
2ndの剣に代わる物を作った感じですが、やはり本家の演出には敵いませんね
なるべく既存のエフェクトだけで作りたかったんですが、流石に難しかったです

んー、一日限りと言わずにもうクリスマスに公開しようかしら
動画が終わればこの界隈から去るつもりですし

それはそうと、明日はCS2稼働日ですね
ようやくμがゲーセンでも動かせるので楽しみです
と言っても、家庭用のようにすぐに飽きなければ良いんですけどね

んー

2010/12/03 22:49


人間に扱えるか怪しい性能になってきたような・・・
可愛いしいいかとも思いますが
まあ今回はバランスを取る気はさらさら無いんですけど、元が元なんで

チップがアイデア湧いてこないので、こっちからやっていこうかな

ねむねむ

2010/12/01 14:45
嫁vs嫁

やったら

嫁vs嫁2

やり返す

殺人器更新しました
一部エフェクトがちょっと綺麗になっただけです
大して変わってませんが

もうすぐクリスマスですね、皆様予定はいかがでしょうか
ウチは楽しい日になればいいな、といった感じです

上の画像を見てピンと来た方もいると思いますが
当日は一日限りでプレゼント的なものがありますので、あんま期待しないでお待ち下さい
まあオリジナルの彼女よりモーション変わってたり見た目だけのエフェクトがついてたり、ちょっと強い程度です
差別化させたいんで敢えて旧版の改変ですが、本家で確認したバグはなるべく取っておきます
以上、軽い告知でした

めざめ

2010/11/25 07:51


音沙汰無しで失礼
これ上げるまでは意地でも更新しないつもりだったので・・・
おかげでなんとか今年中に上げる事ができました
お待たせして申し訳ない
次はチップが完成してシェリーに新技搭載させてからなんで、最低でも来年かと

久々の動画なんで演出下手になってたら申し訳ない
初心者ですが宜しくお願い致します

新背景

あとセイレーン更新しました
といっても覚醒必殺技の背景の変更だけですが
こっちのほうがかわいらしい気がしたもので

むう

2010/11/17 12:49


黒ゼロ更新しました
エフェクト周りの修正のみです

特に無理とも感じませんでしたが、最終戦の峰打ち悔しいなあ
もうちょっとダッシュ斬りで攻め込んでも良かったかな
ともあれこれで問題なさそうだったので黒ゼロは一旦終了かと
空中受身は搭載してませんが、あった方がいいのかな
でもそれだとなんかロックマンっぽくないですが

!11/18追記!
黒ゼロ修正
龍炎刃の着地硬直にくらい判定が存在していませんでした
急ぎ修正しましたのでDLした方はお手数ですが再度お願い致します
