
--/--/-- --:--

ある殺人貴の物語 特別編 中編

2009/11/28 16:58




生存報告も兼ねて

あんまり言うこともありませんが
BBCSのノエルが素晴らしい立ち回りキャラになってテンション上がってるのと
懐かしのボンボン版ロックマンXを全巻揃えて有頂天になってます
毎日楽しいですね

そーいや前編にOPタグありましたが、いらないような気がしないでもないです
まあめんどくさいんでそのままにしときますが
とりあえず、初心者ですが宜しくお願い致します

そういえば

2009/11/07 23:52



こんなん作ってたの忘れてました
またこういう形式でなんか作ってみたいですね

いじょ、宣伝でした
動画の続きはまだ少しかかりそうです

これはすごい

2009/09/28 10:21


マイリスあさってたら出てきた
この技術が使えれば、演出の幅が広がる
是非とも取り入れたいですね

まだ完成されてない、というか、別のコンプゲーの技術なんですかね
他のアドオン、ライフバーに流用は出来ないんでしょうか
ちょっと調べてみようと思いますが、知ってる方は情報いただけると嬉しいです

人生なんて

2009/07/31 00:47
理不尽の塊だ
チップが立ち回りでちまちま削って苦労してとったJDCHからの最大コンボが、たった一回のポチョバス青からの基本コンボにダメージ負けするように
かわいがってた猫があっさりと車に轢かれるように
上司の非を押し付けられる部下のように

しかし、その理不尽に抗い、いつかのためにもがくのか
諦めて、一生未練たらたらのまま泥水を啜るのか

スレイヤーのDOTをCHでもらった

どこでバーストを使う?

『殺人器』ミリアは、ウチの思想の投影なのかもしれません






まあ、いきなりこんなこと書いて別にリアルでなんかあったとかじゃないですけどね
そーいや今月も終わりか、早いもんですね

2009/07/16 00:24
知らん間にマイリス200いってら
個人的に再生コメントよりもマイリス増えるとすごいテンション上がりますね

ってはやく続き作らないとですね、すいません
ちょっと前作った嫁のコンボムビでも見て待っててください



いじょ、宣伝でした


(ここから駄文)


ウチの動画にも使った『XvsZERO』
この曲を使った意味なんて単純なもんですが、わかる人にはあの二人の戦いが、どう写ったんでしょうか

ロックマンXはゲームとしては終わって無くても、ストーリーとしてはX5で終わりだと、ウチは思ってます

まあなにが言いたいかってーとX9まだー?
