スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まだ暑い

2010/09/28 17:00


すいません遊んでます
最近は滅多に休みも取れないのが辛いところですね

一応殺人器にスプライト関連の更新をしていたのですが、少し時間がかかりそうですね
AIの記述には特に影響は無い部分かと
リヴィングランサーの魔法陣なんですが、別の物を加工すればもうちょっとかっこよく出来そうです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




どうもです。
ブロントさん新var.で再公開されたんですかね…?
動画の東方先生みたいな動きさらにAI記述の理解が進めば殺人器さんもできるようになるかも、です。
コンボ自重スィッチ、onoff記述をヅァギさんに教えていただく必要がありそうですが。

スプライト更新ですか…頑張ってください。

作り直しているAIですが
ジャンプ、バックステップ、加速は問題ないです。
mugenの座標について
分かりやすい解説がされているサイト様が見つかればあるいは先述のとおり動画の東方先生みたいなコンボを組めるやもしれません。
どんなlife30%以下限定コンボが理想ですか?
動画+文章だとスムーズに(自分が)理解できると思いますが無理強いはしません。
何分life--%以下で超必殺技が~には慣れ親しんでいますが移動技はあまり…。



ブロントさん公開されてますよー
非常にクォリティの高いキャラクターですので一見の価値ありです

加速時のコンボは通常できない繋ぎを可能にすることが目的なので、そういった繋ぎが出来れば嬉しいですね
またメールで一例を送りますね



えっと、コメントにあった魔法陣ですが、どんな感じでしたか?色とか形とか?分かりましたらうp出きると思います。よろしくお願いします。



ウチが見たものは確か円の中か外に三つ円があったデザインだったかな・・・
色や形がはっきり伝えられればわかりやすいんですけどね、断片的な情報で申し訳ない



一応似たのを公開しましたがこれでしょうか?
違いましたらコメントください。



あーあれです!
ありがとうございます、大切に使わせていただきますね



Trackback

Trackback URL:



 Home 
