
--/--/-- --:--

結構な

2010/09/14 19:27
動画製作のモチベーション低下に襲われています
言い訳がましくなるんで理由はあまり多く書きませんが、大体は仕事やファンタシースターポータブル2がやる気が上がってきているのも原因ですね、申し訳ない
頭の中で話は動いてはいるんですけどね
色々考えていたら三部がまた長い話になりそうな気がしてきました

待ってくださっている方が何人いらっしゃるかはわかりませんが、のんびりとお待ち頂ければ幸いです

あと、殺人器や黒ゼロなど、いくつか外部AIに関してご質問を頂きました
こちらとしては嬉しい限りですので、もし作ってみたいという方がいらっしゃれば是非とも
個人的には色んな動きや幅広いコンボを見てみたいので、欲を言えば一人に限らず、何人でもお願いしたいです
それらを見た上で、また調整などを行っていきたいですね
綺麗な立ち回りだったりコンボの幅が広いほど喜びます
ただ、ウチの性格からして完成したものに結構口出ししてみたりもするかと思いますので、先に謝っておきますね
初心者の見た目だけのキャラに興味を持っていただいて有難うございます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>>管理人のみ閲覧できます
それで問題ないです
期待していますね、わざわざありがとうございますー



Trackback

Trackback URL:



 Home 
