
--/--/-- --:--

毎回追記だけもアレなので

2010/08/17 13:51
地上投げ1

投げのエフェクトを変えてみました

地上投げ2

見えん

空中投げ1
空中投げ2

空中投げのほうは元の画像をちょっと弄ってみたり
前よりも立体的に見えるようになったかと
簡単なことしかやっていませんが、なかなか面白いですね

いつかはエフェクトをこういった改変ではなく、1から作る技術も覚えてみたいものです
彼女を彩って下さったエフェクト製作者様にも、多大なる感謝を・・・



さて、話が変わりますがAIはどうしようか考えています
第三部には操作してもいいかとも思ってるんで、実はあんまり深く考えていなかったり
それに、僅かでもゲージがあれば超火力コンボに加えクレセント・ローの切り返し、残像や前転のおかげで防御性能も図抜けているので、優秀なAIでもつけばAuraやグスタフは軽く越えてしまいそうな気もしますね
まあ正直AIはまだ少しも勉強していないので、ウチが作ってもまともなものは出来ない可能性のほうが高いですが・・・
それなら無しのほうがいいかもしれませんね、使う人もそこまで多くないでしょうし



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
