
--/--/-- --:--

現状

2010/08/03 21:13


イントロ、ミリコプター、追加入力式の必殺技の搭載
ノーゲージでのコンボの幅が広がりました
旧ラストシェイカーのモーション見てたらつい志貴のアレをやってみたくなりましたね
三段目はどちらかというとαブレードですが

もう少しで現状思いつく限りの技の搭載も完了しそうです
動画もそろそろ作らないといけませんね
もうしばらくお待ちいただければ幸いです

あと、zoomeが有料化したそうですが、元々課金していたので特に問題はなさそうです
今まで通りに上げられそうかと
では、初心者ですが宜しくお願い致します



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
