
--/--/-- --:--

現状

2010/07/30 00:02


今ある技を使ってのコンボ調整が一通り完了しました
スレイヤーのように目押しでコンボを伸ばしていく仕様にしてみようかと思います
キャンセルのみだと少々幅が狭く感じたので・・・
この仕様の為、キャンセルルートは非常に少なくなっています
白のエフェクトを使う技はエフェクトの無い通常技からのガトリングルートがありますが、黒の技にはキャンセル不能
黒のエフェクトを使う技はキャンセルからは出せず殆どの技へのキャンセルも不能ですが、特殊な吹っ飛びや一部で地上ダッシュキャンセルが可能
白の技同士と黒の技同士とで独自にガトリングルートがあるのも特徴ですかね

しかしゲージ技を使っているとはいえ火力が少々高すぎますね
完成した際にATKを80に下げてみようかと思います

ここからはまた新規に必殺技の作成ですね
ノーゲージでのコンボの幅が狭いので、それを視野に入れて調整しようかと
安易な性能にしないように出来るのが理想ですね

では、初心者ですが宜しくお願い致します



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
