
--/--/-- --:--

作業中

2010/07/19 21:57
作業報告1

お久しぶりです。BBCSすら中断して殺人器を一から作り直していました
色々考えた結果、やはり無敵医師氏のミリアを改変したものが中身が酷かったので・・・

作業報告2

現在はなんとか通常技が完了したところです
通常技や移動関連の記述は無敵医師氏のものを拝借しましたが、コンボや必殺技は似たようで別物になる可能性が高いですね
ボタンも弱中強+特大攻撃の4ボタン制でいってみる事に、参考までに2つ目の画像は空中特大攻撃です
前のものが黒のエフェクトを強調させた感じでしたが、今回は白と黒のエフェクトを両立させて彼女の美しさを表現できればいいなと考えていたり
いつ完成するかも分かりませんがあんまり期待しないでお待ち頂ければ幸いです

しかし完成したとして動画の使用回数も多くはないんですよね
そう思うと若干モチベーションも下がっていったり
多分行き詰ったらBBCSかファンタシースターポータブル2をやっているかと思いますので、お会いした方はお手柔らかにお願い致します



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
