スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思考中

2010/06/19 15:14




黒ゼロに二つほど、超必殺技を搭載しようと思います
彼のイメージを崩さないように超必殺技は搭載していませんでいたが、これらの動画を観ていてアイディアが浮かんできました
防御を捨てた焔の剣
影から勝ち取った神速の刃
これらを合わせれば、想像では演出も期待できそうです
あとは性能ですね・・・

こんな感じで動画の製作ははかどっていませんが、もうしばらくお待ちください
戦闘はいい動きできたから見栄えも良くなってるかと
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




黒ゼロについてですが…
原作で重要というか重宝した属性チップ的な技はどうでしょうか
X-MENのシルバーサムライの様な
原作では適宜属性を変えられましたがmugenにおいては属性が意味無いので技そのものが変化しても問題無いかと

以前DLできなかったので、今度再公開する際にどうなっているか楽しみです



属性ですかー
個人的に黒ゼロは炎に特化させた感じですかね
氷烈斬ではなくまさかの断地炎だったりしてますし
あとウチはコマミソが大好きなので、それをモチーフにしたネタを多めに入れていこうかなと思ってます

ちょうど今技の一つ目が完成しました
もう一つが完成すればzoomeに更新動画とニコニコに嫁本編がうpできそうです
複雑な記述を使わないので割と早かったですね
もう一つがどうなるかですが・・・
まあ期待しないで待っていてください



Trackback

Trackback URL:



 Home 
