スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010/06/12 23:09
「ある殺人貴の物語」が1万再生達成致しました
あらゆる点でセオリーから外れた動画ですが、観てくださった方々には感謝してもしきれません
必ず完走してみせますので、これからも応援宜しくお願い致します

ちなみに結構前にzoomeのアクセス数も15000を越えていました
場所が変わっても観に来てくださった皆様にも、この場でお礼を述べさせていただきます
本当に、有難うございました
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




初めまして、MCS製作者のヤンマーという者です。
この度は、ディアボロスにおいてMCSを使って真に頂き有難う御座います。
リドミの冒頭に書いてたガーディアン的な用法かと思ったら、少し予想外な扱われ方で面白いですね。
11Pがまさか使われるとは…
(元キャラ性能考えたら、ジェリーフィッシュ号は確実に超重力で墜落してますねw)

自作キャラがこうしてストーリーに出演してるというのは、本当に嬉しいものです。
2話まで閲覧させて頂きましたが、ずっと見入ってしまいました。
BGM、編集技術も素晴らしいですね、ある殺人貴の物語も時間があれば拝見させて頂く所存です。
リンクを貼らせて頂きました、今後とも動画製作応援しております。



わざわざご来訪ありがとうございます
こちらこそ、素敵なキャラを使わせていただいてありがとうございました
演出的にも凄く綺麗なキャラなんで、動画栄えして勢作の刺激にもなるので非常に楽しいです

ありがとうございます、これからもご期待に応えられるような動画を目指していきますので宜しくお願い致します!



Trackback

Trackback URL:



 Home 
