スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ある殺人器の物語 終章

2010/06/05 19:05


大画面はzoomeへ
http://zoome.jp/agehamugen/diary/32/

お久しぶりです、今度は生存報告と更新です
大変長らくおまたせ致しました、第二部最終話です
無駄を省きながら色々やった結果時間がかなり短くなってしまいました
長い動画はウチには作れないみたいですね・・・
第一部であんだけやらかした彼に戦闘が省かれて少し物足りない決着となりましたが、まーまーまー
やっぱりわかりにくいところもありますが、直に補完されますので


さて次は嫁動画更新した後に第三部「ある殺神貴の物語」の製作に取り掛かります
前も言いましたが第三部はかなり短いです
ひょっとしたら最低動画数3とかなるかも
志貴とミリアに再度改変を加える予定なので、そちらの作業も並行してスローペースになることをご理解下さい


では、初心者ですが宜しくお願い致します
次はもうちょっと早く作れればいいのですが、最近身内の不幸があったりと精神的に不安定なので、また遅れるかもしれません
いつも作業が遅くて申し訳無いですが、長い眼で見守っていただけると幸いです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




表の志貴君としては
「絶対に守る」

ちょっと眠る

なんか守ろうしてる子に殺されようとする

「どうしてこうなった……」
な、感じになる気がしてなりません。
表志貴君……、かわいそうな子



そもそも彼は彼女に会う事が出来るのでしょうか
最後はあなたの眼で見届けてあげてください



Trackback

Trackback URL:



 Home 
