
--/--/-- --:--

生存報告

2010/05/18 12:40
なんとか生きてます
次回で第二部が終わりそうです
第三部が二部を観てなくても大丈夫な内容なんで、ニコニコにも同時公開しようかどうか迷ってたり
でも今はファンタシースターポータブル2やスーパーストリートファイター4にちょっとお熱なんで、まだ遅れそうです
のんびりとは製作していますので、ゆっくりお待ち頂ければ幸いです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ブログ拝見しました。

一日でも早くAuraの暴れまわる姿が見たいと思っています。
頑張ってください。


でもこのブログで間違っている事がひとつあります。
Auraは俺の嫁です。



ありがとうございます
かなりゆっくりにはなっていますが、投げ出すことは無いのでのんびりと待っていてください

しかし間違っているとは心外ですね
全ての人の中にAuraは存在しているのです
あなたの心がそれを求めれば、彼女はいつだってそれに応えてくれるのです
Auraはいつも皆さんの隣にいます
故にAuraはウチの嫁なのです



Trackback

Trackback URL:



 Home 
