
--/--/-- --:--

ある殺人器の物語 第十章

2010/04/18 11:47


いつも通り大画面はzoomeへ
http://zoome.jp/agehamugen/diary/31/

二ヶ月も空いてしまっていました、遅くなって本当に申し訳ございません
ですがようやく第二部も終わりが見えてきました
もうしばらくお付き合いいただければ幸いです

では、初心者ですが宜しくお願い致します
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/273989

パスはzero

というわけでこちらも再公開です、期間は20日に設定しました
改変も自己責任で自由ですが転載だけはご勘弁を
使って楽しいと思っていただければ幸いです

あとよほど致命的なミスが無い限りは修正もしないのであしからず
ガード硬直周りは調整不足っていうレベルじゃなかったですね
小パンが13F有利とかとんでもないことになっていました



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
