スポンサーサイト

--/--/-- --:--

生存報告

2010/04/13 19:59


こちらで黒ゼロを使っていただきました
意外と反響あるんですね
需要があるようならまた一定期間のみの再公開をしようかと思います
ただリコイルを使った通常技や三段斬りのガード硬直周りが若干調整不足なので、最低限それを弄ってからですね
コンボを重視して調整したのでヒット関連は問題ないのですが、特に断地炎は着地硬直が無い分ガードで五分状況ぐらいにはしたいかも
ここ見てる方が何人いるか分かりませんので、欲しい方はコメント頂けると助かります

さて、メイン動画がかなり遅れていて申し訳ございません
ちょっと殺人器を作り直してて動画製作が滞っています
動画ではまだ現行の物を使用するつもりですが、最初の改変故かちょっと中身が大雑把すぎたもので・・・
おかげでファンタシースターポータブル2も殆ど触っていなかったり
いつも遅くて申し訳ないですが、もう少しお待ちください
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




黒ゼロ再公開ぜひお願いします、動画で見てからずっと気になってました。
殺人器もディアボロスも期待して待ってます。



はじめまして、夢幻の光星と申します。
黒ゼロの動画、拝見させていただきました。
再公開をして頂けるのでしたら、是非ともお願いします。



まとめての返信で失礼
了解です、調整は完了しましたので殺人器の続きのうpと同時に再公開しようかと思います
期間はそんなに長くないかと、長くて3週間ぐらいですね
現在鋭意製作中ですのでもう少しお待ちください



Trackback

Trackback URL:



 Home 
