
--/--/-- --:--

嫁発進

2009/06/30 00:48


Auraくじ運いいね
まあ初戦もすごいいい動きだったし、優勝狙えるかな?

開幕でAuraが使った飛び道具は2ゲージ超必で、暗転後1?2F発生、動作中無敵で単発威力が大きく、即死コンボの中継にもなる
同じく動作中無敵でダウン追い討ち効果のある3ゲージレーザーと並んで、Auraの主力技になっている

性能面は申し分ないんですけどね
Auraはもっと出番増えるべき



そういえば、こないだの会話なしタッグトナメから色んなタッグ妄想するようになりました
まあ適当にですが


ボクサー・・・ヴァネッサ、無頼
チャイナドレス・・・風見氏AI美鈴、ACナテルオ氏AI紗夢
キラービー・・・kong氏キャミィ、ニコ産Q-BEE
真神速・・・厨忍氏チップ、殺人貴
飢えすぎた狼・・・Uテリー、cvsxロック
わくわく動物園・・・レオ、ガロン
クソル・・・ソル、トキ
明日から本気出す事を信じて・・・!・・・草薙の真吾、スーパー兵太
イケメン・・・葉桜氏K、ノーマルトランクス
黒に染まるぜ、お前のために・・・Aura、朔


ふむ、幼稚ですが「みたいなタッグトナメ誰か頼む」で


・拍手の返信

>wikiに移転先リンク
んー、見たい人はついてくるだろうし、別に無くてよさそうな気がしますね
ですがお気遣い感謝致します

>多数の応援米
ありがとうございます。もうちょっとしたら仕事が落ち着きそうなんで、もう少しだけお付き合いください



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
