
--/--/-- --:--

カンさん

2010/02/19 21:16



初めてMUGENストーリーに宣伝ポイントを使いました
実を言うとよそ様のストーリー動画は有名なところでもさっぱり観ないほう(自分の作品がぶれないように)なんですが、とある場所で支援絵を拝見して視聴してみたところ、とても良い作品だと思いました
とてもあたたかい雰囲気の作品で、主人公のKFMにはどこか懐かしい魅力を感じます
ギャグも自分がこういうのもやってみたいなというものがたくさんあって非常に楽しめました
こういう物語はウチの思考では作れないので、素直に尊敬します
動画製作者様とこの作品にめぐり合わせてくださった絵師様に多大なる感謝を・・・


さて、本題のウチの動画(メイン)ですが、少々難航しています
ディアボロスを観ていた方はわかると思うのですが、ある演出を3パターンほど作ってるんですよ
しかし頭で考えているものと組み合わせがなかなか合致せず、何度もパターンを作り直しています
楽しみに待っている方々には本当に申し訳ございませんが、もう少しだけお待ちください

以上、ひとまずの生存報告でした



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




感謝です!

はじめまして、こちらで紹介させてもらった動画の作者、ケージュといいます。  
 
今回はわざわざ自分の動画を広告してくださった上にこちらで紹介していただけるなんて感激です! 
自分の動画はぶっちゃけあまり人気がないといえる位置なのでこういう事をされると本当にニヤニヤしてしまいます。 
 
age波さんの動画編集技術には毎度見とれてしまいます。(自分は紙クリの連番アニメで精一杯です・・・)自分でもage波さんのようにハイクオリティな編集技術を会得したいものです。 
 
ゼロの改変もマジぱねえっス!! オシャレでクールですごくかっこよかったです。 
 
新作ディアボロスは独特な雰囲気ですごく好きです。 
殺人貴の方も胸打つものがあり大好きです。 
 
これからも応援してます、頑張ってください!



他の方の作品を見る(読む)と少なからずとも確実に影響を受けてしまいますよね。
必ずしもそれが悪いわけではないですが、やはり自分の描くストーリーにブレが生じるのは好ましくないですよね。
描き始める前に影響を受けるのは問題ないですけど、途中で影響されるのは迷走の原因になりかねませんし。



>>ケージュさん
どうもですーはじめまして。
ウチの技術はそこまで高くないですよー、基本VSの性能に頼りっきりなんでw
でもウチの動画も観ていただいてるとは光栄です。ゼロ含めそう言っていただけるとこちらも励みになります。
応援ありがとうございます。お互いより良い作品のために頑張りましょう。
ケージュさんも頑張って下さい!


>>如月さん
ですねー。色んな方にこれお奨めとか言ってもらえるんですが、結構たまっちゃってたり。
完結させたら存分に視聴していきたいところですね。



Trackback

Trackback URL:



 Home 
