
--/--/-- --:--

差別化をはかる

2010/01/20 11:49
スライドヘッ

せっかくドットがあるのにモーション使われてないのはもったいないと思い
新技作って搭載してみる
このモーションでゲイザー作るかどうか非常に迷ったんですが・・・

地震です、大門とかポチョムキンのアレ。通常技ですが
全地上判定、ガード不能、ダメージ0でゲージ300奪います
相手ダウン中追い討ち不能
持続Fは無いのでハメはできません
ゲージ技が多いキャラなんで、こういう管理できる技はアリかなと思ったり
ちょっとエフェクト寂しいかな?

すっごい
まわるよ!

もう一つ
ダイアモンドシュートのモーションから拝借
これも通常技です
見た目判定おかしそうですが実は足にしか判定なかったり
でもくらい判定は極端に小さくなります
地上では6ヒット多段でヒットガード問わず5F有利
ヒットバックもなく目押しで地上永久も可能です、猶予1Fで安定するレベルなのがアレですが、キャラ性能的にこんなもんかも
空中では叩き落すだけで何も繋がりませんが

やってるうちに完全に上位互換の性能になってきてますね
それでも通常キャラで撃破は可能ですが

まあでももう思いつくこともないんで暫定完成かと(今のところ)
動画での活躍にご期待ください



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
