スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年最初の発見

2010/01/04 23:14
弱


これが弱


強


そして強

オメガカウンターという(らしい)この技
24X、26Xで判定が違うことを今更知りました
どちらも強烈な判定を誇り、ヒット時は問答無用でコンボへ移行できる凄まじい技です
しかし見た目の違いは全く無く、ダメージも僅かに違うだけなので、今まで気付かなかったのでしょうか
というわけで改変開始
見た目で分かるようにしてみました
あとは弱の威力を若干上昇、強はさらに低くしてみました
もう少し違いを持たせるために、弱に投げ無敵を仕込んでみようかな

動画内で気に入ったんだなーというコメントがありましたが、正直ここまで愛着湧いたキャラもいないでしょう
もうちょっと調整入れてみます、凶性能に変わりはありませんが

強さと美しさを兼ね備えたキャラはやはり素晴らしい
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
