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ある殺人器の物語 第七章

2009/12/30 09:21



いつも通り大画面はzoomeへ
http://zoome.jp/agehamugen/diary/22/

今年中に完成できました
正直驚きましたね
年末らしく演出も少し派手目になっています
あと多少過激な部分がありますのでご注意ください

では、初心者ですが宜しくお願い致します
よいお年を、お過ごしください・・・
多分、皆様が求めていなかった展開だと思います
でも、あんな考えに至った彼女達が果たして悪なのか
何が彼女達をああしてしまったのか・・・

幸せな生を送れたなら、どんな顔をしていたのでしょうか・・・


あと、動画じゃ分かりにくいので殺人器の改変内容を書いておきます

・主な変更点(無敵医師氏ミリアの#REモードより改変)
専用カラー使用
ACモードのシステム搭載
6K>6HS、6HS>6K、2HS>6HSのガトリング追加
地上ダッシュを低姿勢に
空中ダッシュを合計3回に、エフェクト追加
各種投げの補正緩和
立ちPの判定を/性能からさらに強化、おそらく通常技では最強クラスの対空
しゃがみPがガードさせて4F有利
6Pの上半身無敵を二段目まで持続
しゃがみKを発生まで低姿勢に
6Kに発生まで投げ無敵追加、補正緩和
近距離立ちSに基底補正125%追加、空中ガード不能に
立ちHSにヒット時地上ダッシュキャンセルを追加
しゃがみHSの判定強化、受身不能時間増加、空中ガード不能に
6HSを中段に
ダストアタックの動作を高速化
J6HS、JDの受身不能時間増加、判定強化
ラストシェイカーの威力を半減、ヒット時ガードバランスが1増加する逆補正追加、ウィンガー、エメラルドレインへ派生可能に
アイアンセイバーの動作を高速化
Sタンデムトップを発生の瞬間まで対投げ無敵に
前転を最後の1F以外完全無敵に
高速落下を着地まで完全無敵に、着地硬直をバックステップと必殺技でキャンセル可能
シークレットガーデンの動作を高速化
ロンギヌスの攻撃力増加、ゲージ消費が10%に、基底補正削除、追加エフェクト分判定強化、単発でも出せるように、飛び道具をかき消すように
各種プリティメイズのゲージ消費が10%に、いくつでも出せるように
ウィンガーのコマンド変更、ゲージ消費が25%に、暗転中の攻撃、頂点付近で高速落下に派生可能、四段目の浮きを少し高く、最終段の攻撃力増加
エメラルドレインのゲージ消費が25%に
新規覚醒必殺技の追加、名称は初代GGの技ですが、どう見てもブレイブルーです
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