スポンサーサイト

--/--/-- --:--

サンタのお姉さん

2009/12/23 22:14


まだクリスマスでもないのに何やってんでしょうね
昔から、ウチは気が早い所がありましたが

ミリアのサンタカラー(9P)がなんとなく暗かったので、ちょこっとだけ直してみました
シェイカーやタンデムエフェクトも赤く、金色の光も殺人器のものを移植したらちょっとはそれっぽくなったかな?
メイズは元のままですが
こういう誰得なのっていつもならすぐに消してしまうんですが、ゴミ箱に持っていくのももったいないかなーと思ったんで、いじったスプライトといっしょに斧に投下しときました
殺人器と互換がききますが、動画のと違って追加エフェクトはないので、ご注意ください

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70837
パスはmugen

多分だれも使わないと思いますが(正直ウチも使いません)、クリスマス終わったら消えるのでご了承ください





ってこんなことやってないで動画作らないと!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
