
--/--/-- --:--

素晴らしい

2009/12/01 21:02
ダメージ計測

stupa氏製作のトレーニングKFM
ダメージ計測から受身不能時間、有利フレームまで計れる優れもの
特に受身計測はコンボ調整にこれほど嬉しいものは無い
かゆいところに手が届く、製作者だけでなく、コンボムビ職人としても必携の代物です
素晴らしいキャラクターを製作してくださったstupa氏に多大なる感謝を


また何か改変キャラのコンボムビ作ろうかな
でもやりたいキャラも特に無いっていう

ついに


殺人器、完成しました
追加された技一つをのぞけば、性能弄っただけのミリアですが



完成

すごく・・・ア○クシス○ムワー○スです・・・

多分、一生大事にしていくと思います
愛着が湧いたんですかね

しかし、やはり自分は一人では何も出来ないということを思い知りました
今回色々アドバイスや協力をしてくださった方々には感謝の言葉しかございません

あとは自重しないAIだけか・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
