スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ある殺人器の物語 第四章

2009/11/19 22:38


大画面はこちら
http://zoome.jp/agehamugen/diary/12/

お待たせいたしました
最新話の公開です
一ヶ月以上お待たせしてすいません

今回色々と追記のほうに書きましたんで、ネタバレ注意です


正直キャラ見てクオリティの低さに萎えた方がいると思いますが・・・

初心者ですが、宜しくお願い致します
・キャラについて

殺人器
ディスプレイネームはQuick silver
厨二の権化

無敵医師氏のミリアを#reモードベースにACモードの技、システムを解放
設定としては一時的な強化状態を想定しているため
ガトリングの追加を始め、性能面も極限までデチューンを行いました
強さ的には格ゲーとしての最高の強さを求めたつもりです
GGキャラでは最強狙えると思います(キリッ

最初はある人に改変頼んでたんですが、気付けば自分が改変していたという
でもその人の作った雛形が無ければ完成しませんでしたね
本人の希望により名前は伏せさせていただきますが、この場を借りてお礼を述べさせていただきたいと思います

エフェクトに関しても別の方からアドバイスを頂いたりして、今の感じに仕上げることが出来ました
ヘルパー使わなければ、ある程度は簡単なんですね
やっぱり自分だけでは出来ない部分もありましたが・・・

公開は需要があればする予定です
というのも現状新技も無く、性能調整しただけなので
公開するのもなあと思ったり・・・(今後一つだけ技追加しますが)
欲しい方はコメントにでも書いていただければ公開考えます

AIも一応コンボ対応してはいますが、グスタフ戦では人操作です
AIがなかなか空中メイズとロンギヌスを使ってくれないので、自分で見せたいコンボをやりました
自重しないAIが欲しいです、真剣に

ウィンガーの高速落下キャンセルや2HS>6HSのガトはやりすぎたかな・・・

・ナインについて
9ではなくローマ字なんでディスプレイネームは間違ってないです
・・・うん、そんだけです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
