
--/--/-- --:--

ある殺人器の物語 第三章

2009/10/04 15:13



いつものように大画面はzoomeへどうぞ

http://zoome.jp/agehamugen/diary/10/

お久しぶりです。今回話が長くなってしまったんで分けました
というわけで、敵は前回お伝えした方とは違うんですが、まあご了承を

そして次回、いよいよ改変キャラのお目見えです
実はまだキャラは届いてないですが、話分けたらまだ使わないで大丈夫でしたので、先に作らせていただきました
次回はちゃんと必要になってくるので、今度こそいつまでも待ちます

さて、今回の彼女ですが、相当滅入ってます
ただ、あの状況で精神崩壊しないだけでも大した根性ですけどね
自分なら耐えられるでしょうか

では、初心者ですが宜しくお願い致します

 あ、追記にネタバレ含みますんでご注意ください

『その時』何があったのかは、前お伝えしたとおり、過去話の短編で補完します
また、「何故忘れていたか」と疑問に感じている方もそろそろ増えてると思いますが、いずれわかります
単純なもんです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
