
--/--/-- --:--

生存報告

2009/09/25 22:38
ゲーセンに行く時間も無くなったんで、、お金が溜まる一方のage波です
まあ、今は貯め時なんでありがたいですが

お金といえば、zoomeの有料追加サービス、すごくいいですね
もうちょっと欲張りたくなったら導入してみます

さて、そろそろ動画の作れる部分は作っておこうと思うのですが

1、ミリアの過去話を1曲内で動画にする
2、壮絶バトルの本編

どっちから作りましょうかね
1は最近自作のコンボムビとかの影響で曲に合わせるPV風短編を作ってみたいから、てのと、キャラ関係の補完ですね
姉妹やあの人の再登場もあります。ウルヴァリン観て最高に熱くなったんで
でも6分という尺に収め、かつ話の構成を考えると時間かかりそうですね
並行作業はしんどいかな

となると2ですねやっぱ
今回の敵は今人気(だっけ)の凶(だっけ)の人と、見た目シリアスっぽくない子です
初期の姉妹みたいにブレイクさせなきゃいいんですが、視聴者の反応はどうなることやら
一応第二部始まって以来のキツさにはなるんで、視聴の際はご注意を

さて、なんとなく久々にGGイスカ起動させたんですが

あったかそう

アリかナシかといえば、ナシでしょうね。多分
冬服設定とかでアリかなと思ったりしてるんですが





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
