スポンサーサイト

--/--/-- --:--

殺人貴コンボムービー 『Blood pain』

2009/09/15 13:41


ひとまず完成しました
例によって大画面はzoomeへどうぞ
http://zoome.jp/agehamugen/diary/9/

新旧仕様の違いや特殊カラー、ステージや相手の受身性能に依存しているものもありますので、視聴の際はご注意ください
てか、繋ぎも若干怪しい部分がありますので、生暖かい眼で見てやってください
バグを利用したコンボは無いと思いますが・・・
どっちかというとPVに近いかも

前回のAuraコンボムービーからの反省として、コンボ部分の演出を控えめにしました
まあそんなことをしなくても見栄えがいいのですけど

選曲は迷いましたが、昔からコンボムービーにはユーロビートを使っていたので
志貴のイメージには合ってないかな・・・でも疾走感がマッチしてると思います

ニコニコにもうpする予定ですが、若干演出が抑え目の物にします
PS2版と箱○版の違いとでも思っていただければ
コンボ解説はニコニコの方でしようかと

では、初心者ですが宜しくお願い致します
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




改めて拝見しましたが本当に凄いですね…。
一咲をいれたコンボは俺も実践しましたが中々上手くいかず…。
難易度が高い分、魅せは非常に凄いですね…。
これからも頑張って下さい、ものすごく期待してます。

それでは。



ありがとうございます
コンボルートが多いと、それだけで楽しくなってきますね
そこから妄想が生まれ、また新しいコンボが生まれる
気分が良くない方もいるんでしょうが、ウチはこの流れが大好きです
ご期待に応えるべくこれからも頑張っていきますね



Trackback

Trackback URL:



 Home 
