
--/--/-- --:--

ある殺人器の物語 第二章

2009/08/14 19:21


今回はちょっと早めにできたかな
敵のAIの記述をちょっと増やしてみた
でもできてるかどうかわからんっていう

段々と精神的に追い詰められていく彼女ですが、どうか見守ってあげてください
初心者ですが、宜しくお願い致します

さて、次回は製作が大幅に遅くなります
リアルが理由ではなく、MUGENキャラに関係するものです
ウチには簡単な記述を読む能力しかないので、ある方に改変を依頼しています
もちろん、頼ませていただいてる身なんで、動画が作れないからといって早くしろというわけがありません
そして急いで作っても、いいものは出来ないことは、皆様もご理解いただけるかと思います
だからウチはゆっくり待ちますので、いつになるかわかりませんが、皆様もゆっくり待っててください

さて、ウェレスとクライスのMUGEN入りはまだー?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:



 Home 
