スポンサーサイト

--/--/-- --:--

殺人貴RELOAD

2009/08/10 18:49


個人的に二番目に熱かった第五話後編のリメイクです
第二部は中二成分が少ない(ってか志貴は出ません)ので、これで補給しといてください

ミルドは前よりも綺麗に倒せたかな

とにかくどうしても最高のISABEAUをこの手でしばきたかったんですよ
まあMAXスタートなんですけどね
流石にゲージ無しは無理かな、格げーのバランス考えて作られたキャラじゃないし

アナザー無空最高ですね


え、なにが一番熱かったかって?
そりゃ八話前編でしょう
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




コメントしていいのか分からないですがコメントしたい欲求が勝ったんで初コメントしてみました。
一部最後から志貴君はどこにいったのかとか色々気になる部分もあったりと続きが気になるこの頃、頑張ってください。

一番熱いシーン……八話中編だと思ってるのは俺だけじゃないはry




いえいえ、こういうのはコメントするためにあるもんですから。応援ありがとうございます
志貴は曖昧な表現でしたが家で意識不明、そういうこともしっかり描写しないと読み手に伝わりませんね
まだまだ文章が甘いようです

ミリアは女です
愛する人間が無防備で眠っていて、まして彼女の極限の精神状態
彼女は一時の感情に流されずに済むでしょうか



Trackback

Trackback URL:



 Home 
