
--/--/-- --:--

タッグ

2009/08/02 00:14
中華

あかいきつねとみどりのたぬき


絵になるタッグは見ていて楽しいですね
ナテルオ氏AIACジャムはMUGENGG勢では最早最強なのではないでしょうか
風見氏AI美鈴の的確な攻めを絡めれば、手がつけられない


コンボ精度の塊

「「遅すぎるんだよ!」」の声がかぶってわらた


この二人のコンボ能力も凄まじい
反転志貴の投げに合わせ6HSや斬星を合わせるチップ
厨忍氏チップが叩き落とせば立ちBでさらにダメージを奪う志貴
志貴の昇竜叩き落しにチップがダッシュ近Sで拾い
挟み込めば2Aと近S刻みのラッシュ
志貴がADを使うようになれば、更に幅広い戦術で楽しませてくれそうです


タイマンで見られないAIの一面が見えることが、タッグの良さですね





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
