スポンサーサイト

--/--/-- --:--

生存報告

2013/11/28 10:07
お久しぶりです。
随分と間が空きましたが、なんとか生きてます。
特に更新するものが無かったのですが、最近は色々と余裕ができてきましたのでこうして記事に書かせていただいた次第です。

ゲームの近況としては、GGXXACPR家庭用がオンラインの仕様にがっかりしてトレモ専用になったぐらいですね。
ゲーセンにも通わなくなり、代わりにガンプラを製作するようになりました。
需要があれば撮影して晒そうかなとも考えています。

そうして趣味が変わるとmugenどころかゲームそのものが飽きてきてしまい、PS3の起動もろくにしなくなりました。
一番最近の記憶はBBCP売ってからロックマンX2を引っ張り出してひたすら二段ジャンプの練習をしてたくらいかな?
なんというか、ゲームに熱くなれなくなってしまった自分を感じ、ちょっとだけ寂しさを覚えたりもします。

そういう訳なんで当然mugenも全く触れてないのですが、昔のメモがまだ残ってたのでひょっとしたら殺人器は更新するかもしれません。
しないかもしれません。
動画に関しても、現在は新mugenがどこまで普及したのか、旧mugenはまだまだ現在の主流なのかとか、そういう所も把握していない状態ですね。
そんな浦島太郎状態ですのでモチベも正直ありません。
元々気分屋ですのでまた気が向けば、という感じでしょうか。
楽しみに待ってくださっていた方々には大変申し訳なく思いますが…。

最後に本日の本題ですが、zoome閉鎖に伴い、ストーリー第二部「ある殺人器の物語」をキャラ公開skydriveに移設し、興味のある方のみダウンロードして、パスワードを入力して解凍していただくようにしました。
随分前にご連絡をいただいていたのですが、返事ができる状況ではなかったので今日まで遅れてしまいました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

パスはmilliaです。
ちなみに現在三話までのアップロードが完了しており、残りは週三本ペースで上げていこうと思います。
当時zoomeにアップロードしていた動画をそのまま上げていますので、一つ一つの動画サイズがかなり大きいのでアップロード及びダウンロードの時間がどうしてもかかってしまいます。お手数おかけしますがその点ご了承お願い致します。

長くなりましたが今日のところはここまでで失礼致します。
次回更新もいつになるかわかりませんが、あんまり期待しないでのんびりお待ち頂けると幸いです。
それでは。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
