
--/--/-- --:--

唐突に

2009/07/20 01:49
爆皇雷とアルフレッドと卍丸とエリルの四人で冒険活劇みたいなストーリーやりたくなった
ピーターパンとWA4の話をオマージュした、感動っていうより気持ちがいいもの

もしやるとしたら紙クリってやつ、一回使ってみようかな
めんどくさそうですが
てか、台詞だけで表現できる皆様がうらやましいですね
ウチはちょいきついかも

まあ、やるにしても現行のストーリー終わってからですが
なんかすぐ他の妄想したくなるよなあ

卍丸にいつまでもAIできないから、ステートいじって一生松虫斬り>空中松虫斬りを繰り返して、近づかれたら即超反応天雷使う、ワンパ厨房AI(名づけて松虫丸)作ろうとして挫折したし
記述は読めるようになったけど、入力すると全然うまくいかない
これすっごいもどかしい、憲麻呂にもAI作ってあげたいのに

さて、明日ってか今日は週一回だけの休み
いい加減製作しないといけませんね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
