
--/--/-- --:--

ねむねむ

2010/12/01 14:45
嫁vs嫁

やったら

嫁vs嫁2

やり返す

殺人器更新しました
一部エフェクトがちょっと綺麗になっただけです
大して変わってませんが

もうすぐクリスマスですね、皆様予定はいかがでしょうか
ウチは楽しい日になればいいな、といった感じです

上の画像を見てピンと来た方もいると思いますが
当日は一日限りでプレゼント的なものがありますので、あんま期待しないでお待ち下さい
まあオリジナルの彼女よりモーション変わってたり見た目だけのエフェクトがついてたり、ちょっと強い程度です
差別化させたいんで敢えて旧版の改変ですが、本家で確認したバグはなるべく取っておきます
以上、軽い告知でした



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
