
--/--/-- --:--

ひとまず

2010/11/09 19:13
閃牙

殺人器やセイレーンの一通りの再調整は済んだことですし
エフェクトやらスプライトは大体揃ったんで動作を作っていこうかと
カラーはちょっとしか弄ってなかったり
『チップの武器の忍者刀が実は神器「閃牙」だったら』とかいうアレな妄想なんで、あんまり色を変えたくなかったっていう

性能どうしようかな
初代チップみたいにやらかしてみたくもありますが
とりあえずD攻撃まで作らないと

あと既存キャラの空中ダッシュについてですが
93入力で出せるようにすると低空で出しやすくはなりましたがちょっと暴発しやすい気もしますね
空いているzボタンを空中ダッシュの簡易コマンドにすれば良さそうではありますが
あんまりお手軽操作を増やしたくもなかったり
CMDにニュートラルの記述があれば解決しそうなんですけどね
11/10追記
殺人器更新
歩き、ダッシュ、バックステップ速度の上昇
空中ダッシュ回数を4回までに

セイレーン更新
起き上がり時間の調整
空中ダッシュ回数を3回までに

11/12
殺人器更新
地上投げの大幅修正
マリア、ソフィアの攻撃レベル3>4に
マリア、ソフィアの槍が至近距離だとガード不能になる不具合の修正



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
