
--/--/-- --:--

生存報告

2010/11/05 22:43
高速落下

結構大幅になんで記事に
殺人器更新しました
・マリアの上昇量の減少
・マリアが下降中空中ダッシュが出来なくなっていた不具合の修正
・マリア、ソフィアに着地硬直を追加
・派生高速落下の搭載。マリア、ソフィア中に派生でのみ出せます。動作途中から着地まで打撃無敵。下降中は空中投げとソフィア以外の空中行動が可能。着地硬直は移動と投げ以外の行動でキャンセル可能

といった感じで、強化されてたり弱体化されてたり
高速落下は下降する寸前2F間に空中攻撃を出すと軌道が変化するので、立ち回りの幅も広がったと思います
でも詰め込みすぎたかなあ
あと一つだけ、ストーリーに関わる覚醒必殺技を搭載する予定なんですが、いい演出が浮かばなかったり

さて、結局チップを改変してみる事にしました
今年中に終わるといいな
初心者ですが宜しくお願い致します
11/6追記
殺人器更新
高速落下に高度制限の追加、加速キャンセルの追加
その他微調整

11/7
殺人器更新
高速落下の演出変更
ミカエルソード?のヒット効果を壁バウンドに変更
リヴィングランサーの壁張り付きを途中受身可能に
クレセント・ローのガード硬直を12F減少
クレセント・ライズの下方向の判定強化

11/8
殺人器更新
一部通常技にジャンプキャンセルを追加
それに伴い6B追加Bの受身不能時間の減少
エフェクト関連の大幅な修正

セイレーン更新
エフェクト関連の修正

(さらに追記)
殺人器更新
(立ちB>空中ダッシュA>B>着地立ちA)×n の永久を確認、安定するレベルだったので立ちBのジャンプキャンセル削除
空中ダッシュのコマンド見直し、GG原作寄りに

セイレーン更新
殺人器と同様空中ダッシュコマンドの見直し。(立ちC先端>空中ダッシュAA>着地A>B>C)×nのループは確認しましたが判定やタイミングの問題で殺人器よりは若干難度が高く、安定しづらいと判断したのでそのままにしておきます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
