
--/--/-- --:--

弾幕

2010/08/20 20:07
新技
新技2

スクショだと分かりづらいですが
新技の搭載が完了しました
一気に立ち回りが変わってしまった感もありますが、個人的にはこれでいいかも
またリンク先に置いておきましたので、良かったらどうぞ

しかし不具合が意外と見つけづらいですね
一応テストはしているのですが、もうちょっと人が見るところに置いてみようかしら
使ってくれる人が何人いるかが不安ですが・・・
では、初心者ですが宜しくお願い致します

8/21追記
マリア、ソフィアの威力下降と削りダメージの追加
連続で覚醒必殺技を出すとMUGENが停止する不具合修正
ゲージ関連を見直し、回収効率を大幅に下降

8/23
マリアの射出弾数を一発増加
6Cの攻撃判定強化、見た目どおりにしたのと、持続の延長

8/24
空中バックダッシュ、ソフィアの出始めに打撃無敵追加
前者7F、後者3F

8/28
空中受身を追加
一部アニメーションの修正
