
--/--/-- --:--

現在の状況

2010/06/22 23:15


技の搭載は完了しました
結局一つは没になって一つだけの搭載になりましたが、まあ性能がアレですしこんなもんかと

イメージとしてはメシア乱舞+紅蓮剣ですが名称はコマンドアーツとしました
メシア乱舞は俗称ですからね

嫁動画でのお楽しみに、てのも考えたのですが、あっちだと演出をつけてしまうのでこちらで先に見せておこうと思いました。ご勘弁を
嫁動画のほうはVSをX3に新調して演出の幅が広がったので、色々やってる所です
もうしばらくお待ちください

以下技詳細

紅蓮剣コマンドアーツ
lifeが300以下の時にZ・X・A・Z・X・A・Z
強制的に自分のlifeが1になります
無敵もあるので割込みにも、空中の敵にも安定して繋がります
2Bと2Y以外の地上通常技からキャンセル可能
威力が高いので失敗時は何のフォローも無し
