
--/--/-- --:--

カンさん

2010/02/19 21:16



初めてMUGENストーリーに宣伝ポイントを使いました
実を言うとよそ様のストーリー動画は有名なところでもさっぱり観ないほう(自分の作品がぶれないように)なんですが、とある場所で支援絵を拝見して視聴してみたところ、とても良い作品だと思いました
とてもあたたかい雰囲気の作品で、主人公のKFMにはどこか懐かしい魅力を感じます
ギャグも自分がこういうのもやってみたいなというものがたくさんあって非常に楽しめました
こういう物語はウチの思考では作れないので、素直に尊敬します
動画製作者様とこの作品にめぐり合わせてくださった絵師様に多大なる感謝を・・・


さて、本題のウチの動画(メイン)ですが、少々難航しています
ディアボロスを観ていた方はわかると思うのですが、ある演出を3パターンほど作ってるんですよ
しかし頭で考えているものと組み合わせがなかなか合致せず、何度もパターンを作り直しています
楽しみに待っている方々には本当に申し訳ございませんが、もう少しだけお待ちください

以上、ひとまずの生存報告でした
