
--/--/-- --:--

反転志貴・新コンボ

2009/08/27 01:34


とりあえず基本形のものをカカッと録画


一咲がコンボに組み込めるようになった代わりに着地後の再度ジャンプが不可能に
ちゃんと永久を出来なくしてるのが素晴らしい調整です
しかし目押しが必要とはいえ、反転志貴には昔からある永久が存在します
AIがそれをやってしまうと、手に負えなくなりますね

まあそんなことより、見た目すごいかっこいいですよね
ここまで性能が洗練されてきたら、コンボムビが作りたくなる
基本?応用までのコンボネタ30個ぐらい考えてみようかな?

ストーリーはもうちょい待っててください
