
--/--/-- --:--

めざめ

2010/11/25 07:51


音沙汰無しで失礼
これ上げるまでは意地でも更新しないつもりだったので・・・
おかげでなんとか今年中に上げる事ができました
お待たせして申し訳ない
次はチップが完成してシェリーに新技搭載させてからなんで、最低でも来年かと

久々の動画なんで演出下手になってたら申し訳ない
初心者ですが宜しくお願い致します

新背景

あとセイレーン更新しました
といっても覚醒必殺技の背景の変更だけですが
こっちのほうがかわいらしい気がしたもので

ある殺神貴の物語 序章

2010/09/24 14:05


大画面はこちら
ttp://zoome.jp/agehamugen/diary/42/


なぜか嫁動画ほっぽってこっちを作っていました
相変わらずのスローペースでまったりといきたいと思います
初心者ですが宜しくお願い致します

しかし急に涼しくなりましたね
仕事場でも熱を出す方が続出しております
幸いウチは大事にはなっていませんが、皆様も体調にはお気をつけ下さい
[ある殺神貴の物語 序章]の続きを読む

おれはおまえがきらいなのさ

2010/06/26 18:45


お待たせいたしました。遅くなって申し訳ない
今回の相手は純粋に格ゲーができる相手で非常に楽しめましたね
対人でもAIでも強いキャラは良く出来ていると感動します

新しいVSですが、非常に良い性能ですね
動作も軽く、演出もより深い表現が出来るようになりました

では、初心者ですが宜しくお願い致します

ある殺人器の物語 終章

2010/06/05 19:05


大画面はzoomeへ
http://zoome.jp/agehamugen/diary/32/

お久しぶりです、今度は生存報告と更新です
大変長らくおまたせ致しました、第二部最終話です
無駄を省きながら色々やった結果時間がかなり短くなってしまいました
長い動画はウチには作れないみたいですね・・・
第一部であんだけやらかした彼に戦闘が省かれて少し物足りない決着となりましたが、まーまーまー
やっぱりわかりにくいところもありますが、直に補完されますので


さて次は嫁動画更新した後に第三部「ある殺神貴の物語」の製作に取り掛かります
前も言いましたが第三部はかなり短いです
ひょっとしたら最低動画数3とかなるかも
志貴とミリアに再度改変を加える予定なので、そちらの作業も並行してスローペースになることをご理解下さい


では、初心者ですが宜しくお願い致します
次はもうちょっと早く作れればいいのですが、最近身内の不幸があったりと精神的に不安定なので、また遅れるかもしれません
いつも作業が遅くて申し訳無いですが、長い眼で見守っていただけると幸いです

ある殺人器の物語 第十章

2010/04/18 11:47


いつも通り大画面はzoomeへ
http://zoome.jp/agehamugen/diary/31/

二ヶ月も空いてしまっていました、遅くなって本当に申し訳ございません
ですがようやく第二部も終わりが見えてきました
もうしばらくお付き合いいただければ幸いです

では、初心者ですが宜しくお願い致します
[ある殺人器の物語 第十章]の続きを読む
